楽しすぎて時間を忘れる

 

 たしかに。。株が楽し過ぎて時間を忘れてしまう(≧▽≦)


3月3日(金)の日経平均は428円高の27927円で引けた。強い!!

前日のNY市場は長期金利は上昇していたものの、利上げ幅0.5%の懸念後退でダウ平均は上昇!この流れを受け東京市場も買い先行、ほぼ高値引けとなった。

日経平均強かったですね。先物は10時あたりまでもみ合いでしたが、そこから一気に上昇!結局下がらなかった。


この日は商社強かったですね。特に丸紅!

明治産業買収との材料で3連騰!上場来高値更新。

上場来高値更新と言えばまんだらけもそうですね!ただ1400円から上が重いですが。入りましたがすぐ切りました。高値だった。


ティアンドエスも高値更新。2000円行きそうな勢い!


エネチェンジも意外と頑張ってますね。持ち越し。応援してるので!

リニューアブルジャパンはそろそろ底値かな?!


ハブも地味に上昇してますね!800円台のせてきた。この前損切りしてしまいましたが(^o^;)

しばらくは入りたくない。。強いけど!


3月3日+9000円



_________________


先物28000円超えてきましたね!

ドル/円は少し円高になってますが、NY市場主要3指数上昇!月曜は日経平均上昇かな?!😁




 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる