昨日は夕方から体が変だった

たぶん冷えたとこと暑いとこに
ちょこちょこ居たから
体がついて行かなかったのかも。

病院に行くまでに電車で2駅、
たった2駅なのに冷房効きすぎで
寒くて冷えてからバス待ちで
外に10分居て暑かった。
バス乗って30分バス寒かった。
病院着いて2時間くらい居て
院内が暑かった。
薬局で薬もらうときまた冷える。

帰りもバス、電車冷えすぎてた。

家帰ってすぐは何とも無くて
家事して過ごしてて
夕方になったら体がだるくて
足が痺れたりつったりして
寝る頃よくなった

朝起きたらもうバッチリよくなって
洗濯回したり
大ちゃんのケージの大掃除してたら
急に喘息が起きて苦しくなった
喘息ってこんな急に起こるのか?
初めての経験だったけど
この苦しさは喘息だと思ったから
携帯吸入して少し休んだら治ったニコニコ
けっこう苦しくなって
歩くのもやっとだったよ

急にどうしたろう?と思いつつ
いまはめっちゃ元気ルンルン

今日はアサリが安かったから
アサリの味噌汁と肉野菜炒めと
玉子豆腐を夕飯にするナイフとフォーク

この時期は動くと汗かいても
窓から入ってくる風が心地よくて
リフレッシュしながら家事出来る拍手

洗濯物も乾いてくれるからいいキラキラ

もう少ししたら散歩に行こうバレエ