明日26日(金)は、私の地元・葛飾区細田一丁目の盆踊りがあります🙋‍♀️🎤💕

私とかんらんちゃんが取材をかねて、盆踊りに19時20分頃に応援にかけつけて歌います🙋‍♀️🎤🥬✨
是非、盆踊りですので皆さまのお越しをお待ちしております☺️🥬💕

では、今日は私と桐谷広人さんが歌っている
「葛飾細田かんらん音頭」のキャベツについてお話をしたいと思います☺️🥬✨

こちらをご覧くださいね😉💕↓↓↓
私・香音鈴(カオリン)が作曲した歌なんです🎤
↓↓↓

桐谷広人さんと歌っています🙋‍♀️🎤🥬💕

まいぷれ葛飾さんにも、取材に来ていただき、

ありがとうございました☺️🎤💕🥬

是非、これからもかんらんキャベツをよろしくお願い致します🙋‍♀️🥬💕全国のカラオケにも入っています☺️🎤🥬💕たくさん歌って踊ってくださいね😉💕