昨日7月5日(金)は、私のお誕生日でした☺️🎂💕

午後から母の病気付き添いへ行って、18時からのお誕生日会には間に合い良かったです🙋‍♀️🥩✨

今年は、私の食べたい物をとのことで、大好きな焼き肉屋「炭火庭」さんにしました🙆‍♀️🥩💕

美味しかったです☺️🥩✨両親みたいなご夫婦に連れて行っていただき、いつもありがとうございます☺️✨

パチリ📸✨

上タン塩🥩✨

大好きなシャトーブリアンのステーキ🥩💕

ほとんど生のまま食べれます☺️🥩✨

上カルビ🥩✨

バースデーケーキ🎂も用意してくださり、本当に優しいご夫婦でご馳走様でした☺️


そして、関西マネージャー達からは素敵なお花をいただき、毎年本当にありがとうございます💐

マネージャーからお花が届きました💐💕

ありがとうございます🙆‍♀️💐✨

こちらもマネージャーからお花が届きました💐💕

ありがとうございます🌹🌹🌹


今日は明日7月7日(日)のバースデーライブ&懇親会の準備をしまーす🙆‍♀️皆さまのお越しをお待ちしております🙇‍♀️