昨日29日(土)は、国際フォーラムで桐谷さんが講演をすると言うことで、久しぶりに仕事場へ顔を出しに行ってきました🙋‍♀️💕

アラキーダがこのポーズがいいとアドバイスをいただき、ありがとう🙋‍♀️📸✨

こちらは、ハートのポーズでパチリ📸✨

途中、徳光和夫さんにもお会い出来て嬉しかった☺️💕また歌番組、よろしくお願い致します🙇‍♀️

講演の後は、アラキーダ(フライデーデジタルの荒木田さん)も桐谷さんの取材をしたいと言うことで

取材をして、、、本日掲載となりました🙋‍♀️✨

取材の後は、

昨日のイベント🙋‍♀️💕控室を案内していただく時に、スタッフの方から凄いオーラのある方がお見えだとおっしゃっていただき、ありがとうございました☺️

30日までの優待券を使い、少し早い、私のお誕生日🎂🎊🎉🍾✨をしてくださいました🙋‍♀️💕

2軒目は、秋葉原まで移動して、北海道の優待券が5万円分30日までに使わないと勿体ないので、少し早いお誕生日会をしてくださいました🙆‍♀️🍻🍾✨大好きなラーメンサラダ🥗

そして大好きなアワビも🙋‍♀️💕

今回、久しぶりに桐谷さんの現場へ行って、ワイン🍾のお土産や知り合いのお友達にも会えて、もしかしたら桐谷さんと私、2人のお仕事の依頼がありそうなお話もあったので、良かった☺️🎤💕

少し早いお誕生日会🎉🎊🎂をしていただき、余市のハイボール🥃も無料で飲めて、ご馳走様でした☺️🥃💕

今日は、桐谷さんからいただいた今日までの優待券平禄寿司の15%引きを使いテイクアウトにして、家族の夕食にしました🍣✨

今朝のテレビドラマ📺✨は、まだ観ていないので、これからゆっくりと観ます📺✨💕