今日は、歯医者さん🦷と母の腰に打つ注射💉が終わり、帰ってきました🙋‍♀️💕🚗🌬️🌬️
今日は1日雨で☔結構強く降ったり、止んだり、
変なお天気でした🥺☔️
25日(火)は、桐谷さんにお誘いいただき、埼玉県川口市まで行ってきました🚗🌬️🌬️🌬️

私が渋滞したりで30分遅くゲームセンターに着いて、

それから2人で優待券でゲームを楽しんで、

桐谷さん、、、真剣です☺️💕

トミカの山🚗✨

えー😆

ヤッター🙆‍♀️✨

全部倒しました🙋‍♀️🚗✨

トミカがいっぱい🚗✨✨✨

私はトミカのタワーを崩して、たくさん車をいただきました🙆‍♀️💕お菓子も欲しかったので、少しだけゲット出来て、その後は蕨にあるルネサンス
へ、、、🚗🌬️🌬️🌬️桐谷さんはサウナへ入って、私はマッサージ機にかかり、約30分弱滞在して、
その次は夜ご飯を食べにステーキ宮川口へ移動して、お店に着いたのが19時30分🚗🌬️
20時からの映画を観る予定だったので、20分でステーキ🥩を食べるのは、どう考えても無理だったので泣く泣くまたアリオ川口へ移動しました🚗🌬️

そこで桐谷さんの優待券で丸亀製麺の明太釜玉を急いで食べて、20時10分くらいに映画館に入り、
「マッドマックス:フィリオサ」を観ました🙋‍♀️🎬✨
危ない刑事を観たかったのですが、すでに桐谷さんは観終わっていたので、マッドマックスにしました😅🎬💕

23時頃映画🎬が終わり、アリオ川口から桐谷さんを池袋駅まで送って任務完了🙋‍♀️🚗💕

池袋から私が迷子になりながら、何とか高速に乗って無事に帰ってきました☺️💕
明日は、桐谷さんの講演へ行ってきます🙋‍♀️💕