25日(火)は、桐谷広人さんにお誘いいただき、埼玉県川口市まで行ってきましたが、また明日ご報告をしまーす🙋‍♀️💕

昨日26日(水)は、品川で総会の予定が無くなり、

BS12で他の週に出演している琳さんと上野で食事会へ行ってきました🙆‍♀️💕

ビール🍻✨で乾杯のあとは、2人で赤ワイン🍷

2本空けて22時の閉店で解散となりました😅

銀座ライオン🦁は、桐谷さんから優待券をいただいているので、そのお店にしました☺️🍻✨

15時30分に待ち合わせでしたが、私がチョット遅れてしまい、16時前からお店に入り、、、

え〜🥲2本目👀🍾🍷✨という顔をしている私🥲


6時間も銀座ライオン🦁にいて、お店の方にも、長時間ですが大丈夫ですか❓と聞いたら、大丈夫ですよ❗️と言っていただき閉店までいました😅

赤ワイン🍷

おつまみ🥩✨

サラダ🥗もちゃんと食べないとね☺️🥗💕

牛肉🥩のガーリックチャーハン🧄

大盛りにしました🙋‍♀️🥩✨


色々なお話をして、琳さんはデビュー3年目、、、
私は30周年、、、ん❓🤔どうみても、琳さんのほうが30周年みたいな貫禄🤔

次回は、琳さんが横浜でご馳走してくれる約束をして別れました☺️💕

今日は、母の介護のことで家に介護士さんが来て、
これこら週1回、家に来ていただくことになりました☺️その後は、私の予定があり行ってきて、駐車場が1分オーバーで400円追加になりショック🥺
明日は歯医者さんへ🦷行ってきます🚗🌬️🌬️🌬️