昨日は、千葉県松戸市にあります、森のホール21小ホールにて「花の歌謡祭」がありました☺️🎤💕

新曲のグリーンのドレス👗で、前半は歌いました🙋‍♀️💕

新曲「ふた情け」のポーズでパチリ📸✨

後半のステージは、シルバーのドレス👗✨でした🙋‍♀️💕

「三行半のブルース」など、歌いました🙋‍♀️🎤💕

司会進行の沢田正人さんと高山レイヤくんとパチリ📸✨2人ともレインボータウンFM📻💕にもご出演いただいたばかり☺️📻✨

左から美月優ちゃん、白石恭子さん、私、笛吹もも香さん、茜つばきちゃんとパチリ📸✨

寅谷リコさんとパチリ📸✨

久しぶり〜花咲ゆき美ちゃんとパチリ📸✨

ラストは、出演者全員で「また逢う日まで」を歌い終了🙆‍♀️🎤💕

ステージ中央でパチリ📸✨

たくさんの出演者の皆さまで、予定より終わる時間が押してしまいましたが、最後までお付き合いいただきましたお客さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️

同じ控室でした、岡田しのぶさんとパチリ📸✨


久しぶりに歌手の後輩の皆さんにも会えて、みんな元気そうで良かった☺️✨

主催のメロディーのマスター、ありがとうございました🙆‍♀️💕水曜日に、、、ね🙋‍♀️
あっ、左の小指の痛みが消えました☺️✨
メンテナンス、大事ですね😉💕

お腹が減ったので、生ビール🍺でお疲れ様🙋‍♀️🍺💕