ただいま🚗🌬️🌬️🌬️今朝は早起きをして、母の整形外科付き添いでした🏥脊柱管狭窄症は、今のままお薬で骨が弱くならないように、首の頸椎はMRIを撮りましたが、現状維持でした🦴最近は、腰に注射💉を週1回、打ちに行っていますが、あまり打ちすぎても良くないと言われました🥺

昨日は私が今、週1回歯医者さんへ通っているのですが、右側の唇の端っこが切れてしまいました🥺

明日歌う時に、口が開けられるかな🥺

今日は、夕方から自分の身体メンテナンスへ行ってきます🙋‍♀️💕左側が肩から腰など痛いので、明日の歌謡ショーに向けて、メンテナンスしてきます💆‍♀️

明日23日(日)は、

レギュラー番組BS12「あなたに届ける音楽会」、
〜かおるとあきらの残したい歌!」朝4時30分〜
放送となります📺💕是非、ご覧くださいね😉💕

そして同じく明日23日(日)は、千葉県松戸市にあります、松戸森のホール21小ホールにて「花の歌謡祭」が開催となります🙋‍♀️🎤💕

当日券もあるそうですので、是非皆さまのお越しをお待ちしております🙆‍♀️🎤💕頑張ってきまーす🙆‍♀️

先週、開催となりました能登半島地震災害支援募金チャリティーコンサートの募金の集計が完了致しました、ご来場頂きました人数は正確には把握できていませんが、おおよそ200名以上はお越し頂けたと思います、募金金額は 278,071円になりましたのでご報告させて頂きます、募金は石川県へ直接お届けに伺わせて頂く予定です、お届け先は只今検討中でこざいますので、決まり次第、再度ご報告させて頂きます、取り急ぎ募金金額のご報告です、ありがとうございました。と藤生ひろし先輩から連絡がありました🙋‍♀️✨

皆さま、ご協力をいただきありがとうございました🙇‍♀️