ただいま〜🙋‍♀️💕水曜日から関西へ行ってました☺️

久しぶり❓🤔❓かな❓

昨日木曜日に帰ってきました🙆‍♀️💕

毎年恒例、私の浅草ビューホテルでのディナーショー🍽️にお越しいただきますママのお店とかかりつけ医へ行ってきました🙆‍♀️💕


今日は、東京の病院でした😥
母の病院付き添いも、私の毎週の通院に合わせて、腰に打つ注射💉と一緒にしました🚗🌬️🌬️
明日も母の病院付き添いへ行ってきます🚗🌬️

23日(日)は、千葉県松戸市にあります、松戸森のホール21小ホールにて「花の歌謡祭」があります🙋‍♀️🎤💕是非、皆さまのお越しをお待ちしております☺️当日券もあるそうです🙆‍♀️✨頑張ります🙋‍♀️🎤💕

私の誕生日は7月5日(大谷翔平さんと同じ誕生日)ですが、今回は7月7日(日)にバースデーライブ&懇親会をカラオケパブアオキで開催しまーす☺️

お陰様でチケットは完売となりました☺️🎤💕

毎週、母のお薬を飲み忘れないようにセットするのも私の役目なんです💊100円ショップへ行ったら同じのが売っていたので、これからは2週間に1度お薬をセットすれば大丈夫🙋‍♀️💊✨


母の日に、お花を持って行く時に玄関でお花の写真を撮ったら、段差に気がつかず左手小指と左肩から転んでしまい、今頃痛みが出てきました🥺もう1ヶ月以上月日が経っているのに、、、毎朝起きる時に痛いので、明日は母の病院付き添いが終わったら、また身体メンテナンスへ行ってきます🚗🌬️🌬️🌬️

左側の腰辺りも痛いので、明日治らなかったらレントゲンかな🥺日曜日の歌謡ショーには治りますように🍀良い週末をお過ごしくださいね😉💕