17日(月)は、レギュラー番組「元気DE満タン!」レインボータウンFM 14時〜15時まで、
豊洲スタジオより公開生放送がありました🙋‍♀️📻💕
ゲストは、

沢田正人さんと、、、

大森あきらさんでした☺️📻💕


生放送の後は、石川会まで時間があるので、門前仲町の喫茶店で時間を潰して、大森さんにご馳走になってしまいました😅鳩の話で盛り上がり、楽しかったです🙆‍♀️✨

そして、毎月恒例の石川会(敏ちゃん会)があり、

昨日も辛坊治郎さんがご参加くださり、大人数になってしまいましたが、楽しかったです🙋‍♀️🍻💕

今回は、座りきれない程の人達が集まり、亀さんのマジックで辛坊治郎さんも、そろそろマジシャンデビューも近いかな❓

BS12で放送週は別々ですが、Kei&Singaさんのお2人とパチリ📸✨


火曜日は、母の介護施設の方が家に来て訪問サービスからまずは始めることになりました☺️その契約など手続きをして、夜は桐谷さんとのお仕事の最終チェックなど確認作業をしたり、会社のお仕事頑張ります🙋‍♀️💻✨