昨日13日(木)は、お仕事の前にお食事にお誘いいただき、逗子まで行ってきました🚗🌬️🌬️🌬️

最近、逗子方面へ行くことが多いような、、、☺️

素敵な車で送迎していただき、美味しいランチもご馳走様でした☺️🍽️💕

ロールスロイスで、送迎していただき、ありがとうございました🙇‍♀️ なんか懐かしい感じがしました☺️💕

ウニとか入ってる食べ物と生ビール🍺🤫

こちらも前菜🥗

これも前菜🥗

ウニのクリームパスタ🍝美味しかった☺️💕

白身魚のムニエル❓ソテー❓🐟忘れちゃった😅

デザート🍨お腹いっぱいで、食べきれませんでした😅

もしかしたら、夏にまた来れるかも❓

南国🏝️みたいで、富士山🗻も見えました☺️💕

カルガモ❓の親子🦆✨ 

可愛かった🦆💕🦆🦆🦆🦆🦆💕

流石にランチのお肉料理が鴨肉だったので、魚にしました🙆‍♀️💕


その後は、急いでYouTubeチャンネル生配信
「唄っていいとも」17時〜ゲスト出演をさせていただき、ギリギリ間に合い良かったです🙋‍♀️

17時〜YouTubeチャンネル生配信「唄っていいとも」🙆‍♀️ゲスト出演でした☺️🎤💕

左から大森あきらさん、私、白石恭子さん、塚原哲平さん📸✨

3年振りに井上ディレクターにお会い出来てパチリ📸✨

以前は、かつしかFM📻💕でお世話になりました🙋‍♀️💕


生配信のあとは、みんなで食事会があり、またまたご馳走様でした🙇‍♀️


今日は、歯医者さんへ行ったり、母の腰の病院🏥へ行ったり、桐谷さんと優待券を使いに行ったり、忙しい1日になりそうです🙆‍♀️💕

行ってきま〜す🙋‍♀️💕🚗🌬️