昨日5日(水)は、私の両親みたいなご夫婦と一緒に美味しい馬刺しがあるとのことでお誘いいただき、宇都宮と鹿沼の間くらいにあるお店に行ってきました🚗🌬️🌬️🌬️

ちょうど昨日がお店のオープンということで、私のポスターを持って、大好きなアワビやまぐろのお刺身などいただいて、、、

メインの馬刺しは売り切れで食べれず残念🥺

アワビやお魚の西京焼きなど、、、

左側の茎みたいなのは、地元の人でも珍しいと言っていました、しらきのめ☺️✨タケノコなどお土産にいただき、ご馳走様でした🙋‍♀️💕


お食事のあとはカラオケのお店へ行って、カラオケを歌って自分の歌に酔いました😅🎤💕笑

それは冗談ですが、知らない間に時間が過ぎて、、

帰り途中、高速のインターでラーメン🍜を食べて、時計を見たら、、、なんと❗️夜中の2時過ぎでした🫢それから、家まで送っていただき夜中の3時過ぎに到着🚗🌬️🌬️🌬️

昨夜は遅くなってしまいましたが、時間が過ぎるのが本当に早く感じました😅

6月9日(日)の葛飾区水元公園菖蒲まつりの準備などたくさんあるのですが、、、頑張ります🙋‍♀️🎤💕