昨日31日(金)は、私が歌手になる前からのお友達が近くまで来るとのことで、何十年振りに会いました🙋‍♀️✨

その当時は、アイドル歌手を目指していた私👗👠

サンミュージックの特待生で、毎週月・水・金は学校が終わると四ツ谷まで行き、無料レッスンと交通費をいただいて通っていました☺️🚃🌬️

その頃は、本当に可愛くてアイドルってこんなに可愛いんだと思っていた友達😅

ん❓今は可愛くないみたい🤔じゃん😣

お刺身の盛り合わせ🐟


まっお互いに年齢も重ねて、お友達は結婚もして女の子が生まれて、目に入れても可愛いって、、、☺️だから私は、でも女の子はいつかはお嫁さんに行っちゃうから寂しいね🥲って言ったら、絶対結婚させないし、結婚するなら婿をもらうんだって言ってた😅

友達の電車の時間が23時だったので、それまでカラオケボックスで飲み直し🥃✨あまり体調が良くなかったので、あまり飲めませんでした🥺


人生色々、、、色々な考え方があって、それが人生なのかな❓とつくづく思いました🙋‍♀️💕

今日は、6月23日(日)の千葉県松戸市と、、、
7月7日(日)私のバースデーライブ&懇親会のチケット発送の準備などして頑張ります🙋‍♀️💕

なんと、公式山口かおるTikTokが、、、もう少しでフォロワーが1000人になりそー🙆‍♀️💕