ずっとバタバタしていました🥺
昨日22日(水)は、レギュラー番組「あなたに届ける音楽会」BS12チャンネル、
毎月第3・第4日曜日朝4時30分〜、
「かおるとかずやの色々、、、聴いて!」と、
「かおるとあきらの残したい歌!」の収録がありました🙋‍♀️📺💕

今回久しぶりにカップリング曲「三行半のブルース」を生歌披露させていただきました☺️🎤📺💕

是非、毎月ご覧くださいね😉💕

衣装を着てパチリ📸✨

右側の皆さんは新生・森雄二とサザンクロスの皆さんで、

左側の皆さんは、一緒に「かおるとかずやの色々、、、聴いて!」のパーソナリティの大海かずやさんと沢田知佳さん、

後ろの男性は、番組の司会進行のカラフルパレットのお二人です🙋‍♀️✨

みんな側に集まって、またパチリ📸✨

「かおるとあきらの残したい歌!」のコーナーのパーソナリティの大森あきらさんとパチリ📸✨

大森あきらさんとパチリ📸✨

同じ番組で、違うコーナーを担当している松崎かつみさんとパチリ📸✨同じクラウンレコードでカラオケのお店も経営しているそうです☺️🎤✨


テレビ収録の後は、地元の鰻屋「川松」さんの女将さん達がカラオケパブアオキに来てくださり、皆さんのカラオケを聞かせていただきました🙋‍♀️🎤✨
写真を撮り忘れてしまい、スミマセン😅

そして今日は、夕方から打ち合わせがあり、
先程やっと帰ってきました🚗🌬️🌬️🌬️

なんと❗️公式山口かおるTikTokが最近ドンドン

フォロワーが増えてきてビックリ🫢桐谷広人さんがTikTokを始めたきっかけが私の歌「牡蠣のうた」を踊ったことが、今では桐谷さんはお仕事に繋がっているそうで良かった☺️💕


明日も午後から予定があり、夜は打ち合わせを兼ねたお食事会?があり、行ってきま〜す🙋‍♀️🍺✨