ただいま〜🙋‍♀️🚃✨今日は、IKURAさんのLIVEへボディーガード2人連れて、、、笑、行ってきました🙋‍♀️💕

先日のLIVEは、急遽中止になりましたが、今日は逗子でLIVEがあるので、サッペちゃんと亀さんと3人で仲良く参加してきました🙋‍♀️🎤💕

最初は雨☔で心配でしたが、途中から雨も止み良かった☺️✨

3人でパチリ📸✨

ハワイのビール🍺で乾杯🙋‍♀️🍺💕

フィッシュなんとか、、、さかな

ピザ🍕

カルパッチョ🐟

後ろは、海🌊

IKURAさん、いつも素敵💓

暗くなると、後ろの海がまた素敵💓

スパークリングワインで乾杯🥂✨

IKURAさんは、学生時代の男友達が憧れの大先輩でした☺️✨鷺沼の、、、🙆‍♀️

何故が安心します☺️💕

ステージの後にも、乾杯出来て嬉しい☺️💓

何故かIKURAさんには、会いたくて会いたくて、、、やっと会えた感じ☺️💕素敵なLIVEをありがとうございました☺️🎤💕

帰りの電車では、、、グリーン車で爆睡💤💤💤


明日は、レギュラー番組・レインボータウンFM生放送が14時〜あります🙋‍♀️📻💕


ゲストは、高山レイヤくんと新星・森雄二とサザンクロスのボーカル晃生さんです🙋‍♀️📻✨

そしてレインボータウンFMが入らない地域の方でも、パソコンやスマートフォンにてアプリの「リッスンラジオ」や「サイマルラジオ」をダウンロードして頂きますとお聴きいただけます🙆‍♀️✨ 是非、お聴きくださいね😉💕❤️

レインボータウンFM88.5MHz 📻💕
宛先はこちら、、、↓
E-mailは、info@885fm.jp
「元気DE満タン 山口かおる」まで、、📻💕
よろしくお願い致します🙇‍♀️