昨日5日は、桐谷広人さんにお誘いいただき、アリオ亀有で、桐谷さんの優待券でインド映画「タイガー」裏切りのスパイを3時間弱観てきました🙋‍♀️🎬🎞️

途中、桐谷さんは寝ちゃったみたいですが、私はちゃんと起きてて、最後まで観ましたよ☺️🎬✨最後にインドの踊りが出てきて、あーやっぱりインド映画だなぁ〜と思いました🙋‍♀️🎬🎞️💕

映画が20時25分に終わり、そのまま車で新小岩駅まで乗せてもらい(私の運転手さん)、

桐谷さんの株主優待で庄やへご飯を食べに行って、映画の内容の話や色々な話で盛り上がり、飲み放題2時間にしたので、2人とも元を取らなくては、、、と、私も頑張って生ビール🍺1杯、白ワイン4杯?くらい飲みました🙆‍♀️🍸✨桐谷さんはビール🍺しか飲まないので、ずっとビールを飲んでいましたが、私は今日は久しぶりの2日酔いになりました😅

私達はいつも夜型なので、昔は私とは年齢が離れ過ぎているから、会話も違うなど言っていましたが、今では私と話をしていると楽しいと言って、桐谷さんから伊豆の株主優待券をいただき、優待の話でも勉強になりました🙋‍♀️💕 今度は、新宿に鰻を食べに連れて行ってくださる話をして、23時過ぎに解散しました☺️✨

博多のてっ平のマスターから、猫ちゃんのカレンダーを預かっていたそうで、私に持ってきてくださいました🙆‍♀️💕マスター、ありがとうございます🙋‍♀️💕

今度は、元ヤクルトの岡林投手から猫ちゃんの置物?を今月中にいただいてきます🙋‍♀️💕
早く博多へ行きたいなぁ〜✈️