今日3日から4連休なんですね😅皆さまは、どんなゴールデンウィークをお過ごしですか❓

私は、お部屋の掃除や会社の決算があるので、顧問税理士さんへ送る資料など、やることがいっぱい🥺頑張ります🙆‍♀️✨

今日は、先日七里ヶ浜へ撮影に行って、帰りに江島神社へ参拝に行った時の写真を掲載させていただきま〜す☺️📸✨ 初めての参拝なので、嬉しい☺️⛩️✨ ゲッ🥺階段がたくさんあるー🥹 江島神社は、階段がたくさんありました😅

登り切った先に、救われた気分☺️💕⛩️

江島神社のご案内⛩️

参拝した後には、、、

綺麗な景色を見れました📸✨

趣味の御朱印もいただきました⛩️✨

たくさん御朱印がありました⛩️

まだまだあります⛩️

大好きな龍🐉の御朱印や、今年おみくじで引いた亀🐢の御朱印⛩️も、ありました☺️⛩️💕

こちらの御朱印で、4冊目が終わり、、、

冊目の御朱印の初めは、こちらから始まりました🙋‍♀️⛩️💕

江島神社の御朱印帳が大好きな龍🐉だったので、購入して、5冊目はこちらにしました☺️⛩️🐉✨

こちらの御神輿修復の御朱印には、シールもついていました⛩️

左から、赤の伊勢神宮の御朱印帳から始まり、4冊目の青の伊勢神宮の御朱印帳が終わり、今は5冊目の江島神社の龍の御朱印帳から始まりました🙋‍♀️⛩️💕これからも、色々な神社へ参拝に行き、洗心したいと思います☺️⛩️👏

今度は、どこの神社⛩️へ参拝に行けるのかな❓
気持ちが晴れやかになりました🙋‍♀️💕