発表しま〜す🙋‍♀️🎬💕
昨日30日(火)に、テレビドラマの撮影で七里ヶ浜まで撮影に行ってきました🙆‍♀️🎬📺✨

撮影後にパチリ📸✨

「江ノ電ものがたり」のテレビドラマの撮影でした☺️🎬✨

放送は、、、6月30日(日)BS12にて放送予定!です☺️🎬📺💕

山本みどりさんとご一緒に出演をさせていただき、とても嬉しかったです☺️💕台詞を覚えられない私に優しく接していただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

また監督さんにも、「貪欲」(どんよく)と読む台詞を「ひんよく」と普通に台詞を言った私に、笑って答えていただき、ありがとうございました😅笑😅漢字って難しいですよね〜🥹アハハ😄

わぁ〜こんな風に撮れてるんですね🫢

パク・ジュニョンさんにも、昨年の横浜ミントご出演に続き、社長に直接お願いをさせていただき、快くご出演いただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️


BS12「あなたに届ける音楽会」毎週朝4時30分〜放送繋がりで、山田プロデューサーにお声をかけていただき、貴重な体験をさせていただき、いつも本当にありがとうございます🙋‍♀️📺💕
やっぱり良縁って大事なんですね😉💕
漢字の読めない、山口かおるですが、、、
これからも、どうぞよろしくお願い致します🙆‍♀️📺🎬💕放送が楽しみです☺️🎬💕

七里ヶ浜は、スラムダンクで有名な場所なんですね☺️🎬💕

なんと❗️撮影したL&L七里ヶ浜店は、ライオンズクラブのメンバーでした🙆‍♀️💕繋がってるぅ〜気がしました☺️✨

食べてる途中で気がついて、写真を撮ってしまいましたが、シュリンプや白身魚のフライやチキン🍗など、色々なものが食べれました☺️✨

スラムダンクで有名な踏切🚃観光客の方がいらっしゃいました🙋‍♀️🚃

久しぶりの江ノ島☺️✨撮影後は、初めて江島神社に参拝へ行ってきました🙋‍♀️⛩️💕


ラジオドラマ「続・アダルトモード」を思い出しました☺️💕今はもうラジオドラマは終わってしまいましたが、これからはテレビドラマ📺で、お楽しみくださいね😉🎬💕📺