22日(月)は、神奈川県箱根プリンスホテル芦ノ湖にて、企業様の貸切りパーティーがありました☺️
山口かおる歌謡ショー(75分)でした🙋‍♀️🎤途中、デレっとコーナー🎤(笑)じゃなくて、

デュエットコーナーがあったり、途中衣装の早替えも出来て、楽しいひとときで知里ちゃんの社長、

山口かおるをご指名いただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️ 

またお呼びいただきました企業の社長から、ご祝儀やCD💿もたくさんご購入いただき、嬉しかったです☺️✨ありがとうございました🙇‍♀️

お弁当🍱も豪華版でした☺️🍱✨

大好きなステーキ🥩も入っていました☺️🍱💕

九頭龍神社⛩️へ行くのに、初めて電動自転車🚵‍♀️に挑戦🥹

しかも、サイクリング車みたいなマウンテン自転車🚵‍♀️❓

自転車🚵‍♀️だったので、あっという間に九頭龍神社に到着🙋‍♀️⛩️✨寒かったので、たくさん洋服を着ました🧥✨

芦ノ湖の中にある神社⛩️でパチリ📸✨

大好きな箱根神社⛩️など参拝も出来て、本当に幸せな時を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです☺️⛩️💕

パチリ📸✨⛩️

九頭龍神社⛩️は、広い敷地があり、桜🌸が咲いていたら、きっと綺麗だったのかなー☺️🌸💕


九頭龍神社⛩️から、箱根園へ移動して、ラーメン🍜を食べて、、、 

1人でロープウェイ🚡に乗り、、、

20分おきに出発するので、、、走って🏃‍♀️💨💨💨

ギリギリ間に合い、箱根元宮へ、、、

着いたら、霧❓みたいな雲海みたいな感じで、先が見えなくて不安でしたが、とにかく前進あるのみで突き進みました🙆‍♀️⛩️💕

霧の中、無事に箱根元宮に辿り着きました⛩️

晴れていたら、きっと景色が綺麗だったんだろうなー☺️

まだまだ続きがありますが、また明日🙆‍♀️⛩️💕


明日は、、、と言っても今日25日(木)は、
千葉テレビ📺💕「知里のミュージックエッセンスPartⅡ」朝8時30分〜ゲスト出演放送があります☺️📺🎤💕是非、ご覧くださいね😉💕

再放送は、4月28日(日)朝7時30分〜となります🙋‍♀️📺✨

明日からまたハードスケジュールが続きますが、
頑張ります🙆‍♀️🎤✨主に打ち合わせなどが多いのですが、地元愛で頑張ります🙋‍♀️✨