先週20日(土)は、地元・葛飾区にあります、
洋食屋ナカムラさんで、コース料理をいただきました🍽️🍻✨いつも、ご馳走様です☺️🍽️💕

私の両親みたいなご夫婦と一緒にお食事会でした☺️🍽️🥂✨

マグロとアボガド🥑のサラダ🥗

白身魚のクリーム煮🐟

大好きなフィレステーキ☺️🥩💕

柔らかくて、美味しかったです🙋‍♀️🥩✨

ご馳走様でした🙇‍♀️


翌日21日(日)は、1番上の兄がお誕生日だったので、次女の大学入学祝いを兼ねて、お祝いを家族8人で焼き肉屋さんでお祝い会🥂をしました🙋‍♀️🥩💕

1番上の兄の子達、2人とパチリ📸✨

上タン塩や、、、

豚トロや、、、

カルビや、、、

私の大好きなニンニク🧄ホイル焼き🧄や、、、

オイキムチとキムチや、、、

大好きなユッケや、、、

私の大好きなフィレステーキ🥩や、、、

サラダも食べないとね🥗

冷麺など、家族8人分は大変ですが、、、

お仕事頑張りまーす🙋‍♀️🎤💕

締めは、コーヒーアイス🍨で終了😅


そして昨日22日(月)は、箱根で企業様の貸切りパーティーがあり、山口かおる歌謡ショーを行わせていただきました☺️🎤💕
また、明日ご報告をさせていただきまーす🙆‍♀️🎤💕