今日は、とても、、、眠たいです🥱💤💤💤
今までの疲れが一気にきた感じです🥺 

明日は、、、

千葉テレビ📺💕「知里のミュージックエッセンスPartⅡ」ゲスト出演放送があります☺️📺🎤💕

4月18日(木)と4月25日(木)朝8時30分〜、
再放送は、4月21日(日)と4月28日(日)
朝7時30分〜となります🙋‍♀️📺✨
是非、ご覧くださいね😉💕

午後から、家族のお買い物へ行ったり、身体が疲れているので、マッサージへ💆‍♀️行ったりしていました🚗🌬️🌬️🌬️

1回目のキャンペーンのあとにパチリ📸✨

皆さん、カメラに入りきれなかったので、パチリ📸✨

2回目のステージのあとにパチリ📸✨

お店のマスターは、ずっと私以外一切キャンペーンをしないと言う方でしたが、最近は少しずつ変わってきたみたいです😅

2回目のステージが終わり、17時くらいからスタッフの皆さまと一緒にお食事をしました🙋‍♀️🥩💕

私の大好きな木曽路のお肉のお弁当🍱✨

こちらは、海鮮のお弁当🍱

両方とも美味しかったです☺️🍱💕


当日はたくさんの皆さまにお越しいただき、また久しぶり〜と言う皆さまにお会い出来て、とても嬉しかったです☺️💕早く応援していただいております皆さまにご恩返しが出来るように頑張ります🙋‍♀️🎤💕それにしても、、、眠い🥱です🥱


明日は、BS12チャンネルのレギュラー番組
「あなたに届ける音楽会」
〜かおるとかずやの、、、色々聴いて!〜
の収録があり、行ってきまーす☺️🎤💕🚗🌬️

明後日は、石川敏男さんと明治座へ行く予定でしたが、石川さんが日にちを間違えていて、なので私も7月7日(日)のバースデーライブ&懇親会のチケットを作ったり、お仕事します🙋‍♀️💕

今夜こそ、明日のテレビ収録に備えて早く寝ます🙆‍♀️🌙💤おやすみなさーい☺️💕