9日(火)は、神戸ホストライオンズクラブCN71周年記念例会の晩餐会で、歌を歌わせていただきました🙋‍♀️🎤💕

シルバーのドレス👗✨を着て、、、

晩餐会で歌を歌わせていただきました🙋‍♀️🎤💕

加藤マネージャーが会長で、宏昌宗マネージャーも事務局みたいな役職なので、私は楽しく歌わせていただきました🙆‍♀️🎤💕

シルバーのドレス👗✨を着ていたら、宇宙人になった気分でUFOが歌いたくなりました😅

後半は、大先輩・狩人と高道さんのショーでした🙋‍♀️🎤💕

最後は2人で高道さんと一緒に「世界に一つだけの花」を歌わせていただき、ありがとうございました☺️💕

客席に降りながら、歌ったり、、、

他にも色々と知り合いの方々にお会い出来て、最高のパーティーでした☺️💕

お招きいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

CN71周年記念例会 晩餐会にお招きいただき、楽しかったです🙋‍♀️🎤💕

2次会は、今回お世話になりました神戸ホストライオンズクラブの会長や主要な役員さん達とパチリ📸✨楽しかったです🙆‍♀️🎤💕ありがとうございました☺️💕CD💿もたくさん売れて、ありがとうございました☺️💿💕

狩人の高道さんと一緒にショーが出来て、思い出に残る日となりました☺️✨感謝🙇‍♀️

記念の晩餐会にお招きいただき、本当にありがとうございました☺️🎤💕