伊勢神宮でお神酒を忘れてしまい、翌日また伊勢神宮へ参拝出来ると思ったらホッとして、、、

そして雨の伊勢神宮をあとにして、鈴鹿市の宿泊先へ向かい、到着🚗🌬️🌬️🌬️
靴や靴下は、びしょ濡れでしたが、お部屋で乾かして、夜は回る焼き肉屋さんへ食べに行ってきました🙋‍♀️🥩✨

回転寿司🍣は、知っていましたが、回転焼き肉は初めてで感動🙋‍♀️✨

次から 次へ、お肉が回ってきて、、、

赤いボタンを押すとガラスのケースが開き、お肉を取り出して、、、楽しかったです🙋‍♀️🥃🥩✨

そして、夜はなかなか眠れなくて、ハッピーと話をしたりして、朝を迎えました😌✨

靴や靴下、タオルなどびしょ濡れだったので、部屋に干していたら、翌日にはスッカリ乾いていました🙆‍♀️✨


また3日目のお話は、次回へ、、😉💕続く、、

昨日は、神戸ホストライオンズクラブ71周年記念例会・晩餐会にお招きいただき、ありがとうございました🙇‍♀️また掲載しまーす🙋‍♀️🎤💕