修行の旅2日目🙋‍♀️💕前の日は、いいお天気でしたが、、、3日(水)は、龍神様に歓迎されて、警報級の雨☔鳥羽から傘もないし、どうしよー🥺と思っていたら、同じ系列のホテルへ来月行くので、その時に傘をお返しするので貸してください🥺とお願いしたら、、、何とか傘を☂️貸してくださり助かりました☺️☔️

いつもなら朝食は食べないのですが、せっかくなので朝早起きをして、いただきました☺️🍱✨

うーん、何を食べようかな🤔まだ眠たいし、、、💤💤💤

ホテルから見える景色🏞️雨だったので綺麗に見えなくて残念🥺

朝から土砂降り☔️の中、伊勢神宮へ⛩️

まずは伊勢神宮外宮へ到着🚗🌬️🌬️🌬️

雨でしたが、苦になりませんでした☺️💕

新鮮な空気やパワーをいただき、嬉しい☺️💕

杉の木🌲がたくさんありますが、全部立派な木でした🙆‍♀️🌲

歩いてる途中、昨日見た椿大神社⛩️で撮った写真みたいな緑色の光の形にそっくりな杉の幹を発見🙋‍♀️🌲✨

伊勢神宮の近くに駐車場を発見🅿️💡車止めがあるから大丈夫🙆‍♀️と言われ、停めたら、停めても停めても停まらないので、自分の判断で駐車したら、、

車止めの間をちょうどすり抜けてて、だから停まらなかったんだと納得🤔当たらなくて良かった😅

伊勢神宮内宮へ到着🙋‍♀️🅿️✨

まずは、五十鈴川で手を洗って洗心☺️⛩️冷たかった☺️

本院に到着⛩️✨

雨でも苦にならず、久しぶりに来た伊勢神宮は、やはり空気も澄んでいて、全てが浄化された気持ちになりました☺️⛩️✨


まだまだ掲載したいことがたくさんありますが、また明日☺️⛩️💕、