こんばんは🙋‍♀️💕実は2日(火)から、修行の旅へ行って、昨夜帰ってきました🙆‍♀️💕

新幹線の中で、パチリ📸✨

富士山🗻を見ながら、、、

崎陽軒の炒飯弁当🍱を食べながら、名古屋へ🚄🌬️

椿大神社⛩️で、洗心されてきました⛩️

初日2日は、新幹線で名古屋まで行き、駅からレンタカーで、椿大神社へ行き、洗心してきました🙇‍♀️⛩️✨

願いが叶う滝を見ながら、のんびりと過ごしていました😌

ここへ来るのは、久しぶりでした🚗🌬️🌬️🌬️⛩️

何故か?私が写真を撮ったら、緑色の蛇🐍のような光が、、、

同じ場所で、もう一度撮ってもやはり緑色の光はありませんでした⛩️

桜も満開🌸で、綺麗でした☺️🌸💕

パチリ📸🌸✨


大神社⛩️の入り口で、パチリ⛩️✨


お参りの後は、鳥羽へ行き、鳥羽のホテルに宿泊🙋‍♀️

和食コースでした🍣🍲

献立☺️✨

今回の修行の旅には、ハッピーちゃんも一緒に連れて行きました☺️🐈💕喜んでくれたかな❓

不思議なことがたくさんあり、まだまだお伝えしたいことがたくさんありますが、続きはまた、、、

今日もバタバタな1日になりそうです☺️💕が、

頑張ります🙆‍♀️✨