今日から4月☺️💕月日が経つのは、本当に早いなぁ〜と思う今日この頃😌✨

今日は、鳥越アズーリFM 「YELLを君に」生放送
ゲスト出演へ行ってきました🙋‍♀️📺📻💕
司会のLyneさんとは、昨年ヨコハマミントでBS12
の公開収録でお会いした時が初めまして☺️💕でしたが、今日は素敵なネックレスをいただいたり、
とても楽しい番組でした🙋‍♀️📺📻💕

良く笑う2人でした😄(笑)ネットTVで放送しているので、新曲「ふた情け」のMVが流れたり、あっという間の50分でした🙋‍♀️✨

今日はLyneさんの衣装に合わせて❓ミニスカート👗✨にしました😅

琳Lyneさん、ありがとうございました🙆‍♀️💕💓

2人のお色気❓ポーズ💁‍♀️💓

スタジオ風景📸✨

ずっと笑いっぱなしでした😂

新曲「ふた情け」のPR🙋‍♀️💿💕

笑い過ぎ🤣

楽しかったです😄💕

2週間後には、YouTubeで放送になります🙋‍♀️📺✨

まだ笑ってます😅

良く笑ってました😄

あっという間の50分でした🙆‍♀️💕

ちょうど、高山レイヤくんにもお会いしました🙋‍♀️✨

明日から私は修行の旅に出ます⛩️👏
行ってきま〜す🙋‍♀️💕