今日30日(土)は、昔からの歌手仲間・榛名さんが私の地元・葛飾かめありリリオホールで歌友祭のゲスト出演で来るとのことで、ちょうど夕方時間が空いていたので、応援に行ってきました🙋‍♀️🎤💕

森雄二とサザンクロスの皆さまとパチリ📸✨

ステージの側でパチリ📸✨ 

かめありリリオホールは、私の地元なので近いんです🙋‍♀️💕

徳間ジャパンの梶田さんとパチリ📸✨

今回、音響をしていた歌手の三田ひろしさんにも約5年前に千葉県市川での小金沢さんのショーでお会いして以来、今日も現場でお会い出来て嬉しかったです☺️💕

2019年に千葉県市川での企業のディナーショーの時に、三田ひろしさんが音響をしてくださいました☺️🎤✨


逆にステージで、私の「月の砂時計」を歌われている昨年の優勝者の方にサプライズで一緒に歌わせていただいたり、森雄二とサザンクロスのゲスト出演の時にも、ステージで一緒にトークしたり、宣伝をしていただき、ありがとうございました☺️💕

榛名さんとは28年くらい前に一緒に小豆島での新人ショーレースで戦った戦友でもあり、こうして今でも友達でいられることが嬉しいです🙆‍♀️

森雄二とサザンクロスで、これからもお互いに頑張ろうね〜☺️✨NAKの竹本さんや狩野さんにもお会い出来て、徳間の梶田さんにもお会い出来て嬉しかったです☺️💕


たまたま新曲「ふた情け」のCD💿を持っていたら、お客さまがご購入いただき嬉しかったです☺️💿✨ありがとうございました🙇‍♀️

これからも、皆さまに支えていただきながら仲良く、歌手活動頑張ります🙋‍♀️🎤💕