今日29日(金)は、栃木県佐野市にあります、
「イオンモール佐野新都市」へ、BS12の出演メンバー3人で、新曲キャンペーンがあり2回ステージを務めてきました🙋‍♀️🎤💕

昨夜は久しぶりのショッピングセンターでのキャンペーンだったので、3時間半くらいしか眠れず、そのまま会場へ向かいました🚗🌬️🌬️🌬️朝から雨☔でしたが、お昼過ぎから晴れて、帰りはいいお天気でした🙆‍♀️☀️✨

13時からのステージは、黒のワンピース👗にしました☺️✨ 皆さん、じっくりとお聴きいただきありがとうございました🙆‍♀️🎤💕

ふた情けで、頑張ります🙋‍♀️🎤💕

4月からBS12「あなたに届ける音楽会」朝4時30分〜、私は第3・第4日曜日にレギュラー出演が決まり、その宣伝と新曲「ふた情け」のキャンペーンでした🙋‍♀️🎤💕

右は、たなかかなたさん、左は、坂本みさとちゃんと3人で順番に歌っていきました🙆‍♀️🎤✨

2回目のステージは、水色のジャケットにしました👗✨


1枚でも多くCD💿を売らなくちゃ😉💿✨


でも現実は厳しいですね🥺

だからこそ、生歌🎤をお聴きいただき、地道にコツコツ頑張らなくちゃ🙆‍♀️🎤💕 現実は厳しくても、諦めずに歌い続けること🎤💕

それが長く歌い続ける秘訣かな❓😉💕まだまだ頑張ります🙋‍♀️🎤💕

たくさんの皆さまにお会い出来て嬉しかったです☺️💕私の「月の砂時計」が大好きで歌っているんですと声をかけていただき、新曲のCD💿もご購入いただき、ありがとうございました☺️✨


お陰様でここ最近は、ずっと忙しくさせていただき、最近はなかなか疲れが取れないなぁ〜と思うようになってきました😅キャンペーンから帰ってきてから、夕食を食べたら、そのまま仕事の片付けもせず寝ちゃいました😅
またゆっくり身体メンテナンスへ行って来なくちゃ😉💕

7月7日(日)開催の「山口かおるバースデーライブ&懇親会」のお申し込みも始まり、あと残り15名で満席となります☺️💕お早めのお申し込みをお待ちしております🙆‍♀️


来週火曜日から、三重県へ行ってきます😌楽しみです🚄🌬️🚗🌬️引き続き、温かい応援の程、よろしくお願い致します😉💕