今日28日(木)は、「葛飾協働まちづくり」の表彰式があり、私も参加してきました☺️🖼️🎊

葛飾細田中野かんらん保存会の役員として、

私は香音鈴(カオリン)のペンネームで葛飾細田かんらん音頭を作曲して、桐谷広人さんと一緒に歌い、細田はキャベツ🥬発祥の地ということを全国にPRしていけたらという思いで、お手伝いをさせていただき、今回保存会が表彰され、とても嬉しかったです☺️✨

青木区長から、表彰状をいただきました🙆‍♀️✨

今回表彰された皆さま達とパチリ📸✨

葛飾法人会も表彰されて、Wで嬉しかったです☺️

表彰式の後は、葛飾経済ラジオ📻やJ:COM📺の

取材がありました🎤📻📺✨

J:COMで、4/6(土)から4/12(金)まで、表彰式の模様が放送になります🙋‍♀️📺💕是非、ご覧くださいね😉💕

「キャベツ発祥の地・細田❗️目指せ中野かんらん日本一❣️」で、令和6年度も頑張ります🙆‍♀️🥬💕
引き続き、どうぞよろしくお願い致します😉🥬✨

明日は、栃木県佐野市にあります「イオンモール佐野新都市」1階セントラルコートにて、新曲キャンペーンがあります🙋‍♀️🎤💕
13時〜と15時〜です☺️✨是非、皆さまのお越しをお待ちしております🙆‍♀️🎤💕