今朝は地震で目が覚めて、それからキャンペーンの支度をして、茨城県つくば市「カラオケみなみ」さんでキャンペーンがあり、行ってきました🚗💨

お店のママとマスターとパチリ📸✨

FBのお友達門◯さんとパチリ📸✨

満席のお客さまで、嬉しかったです🙋‍♀️💕

満席のお客さまで、とても嬉しかったです🙋‍♀️🎤💕偶然、FBのお友達の門◯さんのご紹介で、今回のキャンペーンが決まり、また美味しいイチゴ🍓やセロリもいただき、本当にありがとうございました☺️💕

私の歌を皆さまが一緒に歌っていただいたり、アルバム💿もご購入いただいたり、また後援会に3名入会してくださったり、本当に嬉しいキャンペーンでした☺️🎤❤️またお会い出来る日を、楽しみにしております🙋‍♀️💕

アルバム💿をご購入いただき、ありがとうございました🙋‍♀️💿💕

2人で変顔対決(笑)😄

キャンペーンの後は、急いでかつしかFMへ向かい、18時からの生放送ギリギリ5分前に到着🚗💨

大樹ゆたかさんの生放送番組ゲスト出演でした☺️📻💕「葛飾細田かんらん音頭」と「ふた情け」を放送していただき、ありがとうございました☺️📻❤️大樹さんとは、コロムビアレコード時代からの知り合いなので、お元気そうで良かった☺️✨

明日は、レギュラー番組のBS12チャンネル📺
「あなたに届ける音楽会」の番組内での
〜かおるとかずやのいろいろ・・・聴いて!〜と、
〜かおるとあきらの残したい歌〜の収録があり、行ってきま〜す🙋‍♀️📺💕

これから明日の衣装を用意しなくちゃ👚👗✨
それにしても、今日も寒かったですね🥺皆さま、体調に気をつけてお過ごしくださいね😉💕