ただいま〜🙋‍♀️💕今日は雨☔の中、4件車を運転してお買い物へ行ってきました🚗💨💨💨
途中雨は☔やんだのですが、凄い強風🌬️になり、ビックリ‼️しましたが、無事に帰ってきました🙆‍♀️

18日(月)は、レギュラー出演「元気DE満タン!」の公開生放送があり、ゲストには花園直道さんにお越しいただきました🙋‍♀️📻💕

この日も凄い強風で、髪の毛が爆発しちゃいました💁‍♀️来月、花園直道さんの公演があるので、石川敏男さんと一緒に行くことになり、楽しみが出来ました🙋‍♀️💕

番組の後、来月からBS12の番組を一緒にスタートします、大森あきらさんとパチリ📸✨全員、ご馳走になってしまい、ありがとうございました🙇‍♀️

馬刺しのお店から、今度は「酔月」へ移動してパチリ📸✨

レインボータウンFM📻💕の豊洲スタジオに、なかなか手に入らない焼酎をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️ 石川さんやアラキーダにも、甘いお菓子をいただきありがとうございました🙋‍♀️💕

いつも西◯さんご夫婦には、差し入れをいただき、ありがとうございます☺️💕

そして明日21日は、群馬テレビ「演歌大好き」にゲスト出演をさせていただきます🙋‍♀️📺✨

朝9時〜放送です☺️📺💕
再放送は、22日(金)16時〜です🙋‍♀️📺💕
是非、ご覧くださいね😉💕

同じく明日21日(木)は、茨城県つくば市にあります「カラオケみなみ」さんで、14時〜山口かおる新曲キャンペーンがあります🙋‍♀️🎤💕満席になったそうで良かったです😉🎤💕ありがとうございます🙇‍♀️
キャンペーンが終わり次第、地元・かつしかFM
18時〜19時まで生放送に出演をさせていただきます📻💕
明後日は、レギュラー番組BS12の収録があり、行ってきま〜す🚗💨
明日から、芸能人みたいなスケジュールですが(笑)頑張ってきます🙆‍♀️🎤💕