ただいま🙋‍♀️💕今日はいつもお世話になっております、私の両親みたいなご夫婦の家へ行って、色々なお話をしたりしてきました☺️💕
その後、一旦家に戻り、みんなで孫悟空でお食事会をして帰ってきました🚗🌬️🌬️🌬️

昨日はレギュラー番組「元気DE満タン」レインボータウンFMの公開生放送がありましたが、その模様はまた明日掲載させていただきま〜す🙆‍♀️✨

2月3日生田神社での節分祭の写真と辛坊治郎さんと石川敏男さんとのお話をさせていただきました🙋‍♀️📺💕

昨日18日の朝は、NHK総合テレビ「はやウタ」
朝4時15分〜寝ないで起きていて、放送が始まるまでドキドキ💓でしたが、放送を観てから仮眠して、レインボータウンFMへ行ってきました🙋‍♀️💕





はやウタに出演をさせていただき、本当に嬉しかったです☺️📺💕ありがとうございました🙇‍♀️

テレビを見逃してしまった方も、QRコードで1週間観れるそうです🙆‍♀️📺✨是非、ご覧くださいね😉💕

これからも、新曲「ふた情け」で、頑張ります🙋‍♀️🎤💕引き続き、温かい応援の程、どうぞよろしくお願い致します☺️💓