昨日は、葛飾法人会のイベントの打ち合わせがあり、参加してきました🙋‍♀️💕10月22日(火)に、
地元・かつしかシンフォニーヒルズ・モーツァルトホールで「法人会と区民の集い」が開催されます🙆‍♀️🎤💕その打ち合わせで、色々とお話をして決まりました🙋‍♀️🎤✨頑張るぞー🙆‍♀️✨

その後は、葛飾法人会館で、政治ジャーナリスト 

星浩さんの講演があり、1時間30分、たっぷりと今後の政治についてなど、1番前の席でお勉強してきました🙋‍♀️💕

夕方過ぎに終わり、そのまま法人会の皆さまと立石でお食事会をして、食事の後は小岩でカラオケのお店へ行って解散🙋‍♀️🎤💕となりました☺️✨

10月のイベントは、頑張ります🙆‍♀️💕皆さまにお楽しみいただけるように、色々と考えて🤔大成功させたいと思っています🙆‍♀️✨

今日も何だかんだとバタバタな1日でした☺️

明日は、母の病院付き添いへ行ってきまーす🚗🌬️

あっ今日は、ホワイトデーでしたね😅1つだけプレゼントが届きました🎁ありがとうございました🙋‍♀️🎁💕ハンドクリームでした☺️🎁✨大切に使わせていただきます🙋‍♀️💕