今朝は、とても嬉しいことがありました☺️💕
私がデビューした当時からの大先輩・三船和子さんが、BS12チャンネル「あなたに届ける音楽会」朝4時30分〜の番組内で、私のお話をしてくださり、
とても嬉しかったです☺️📺💕
ちょうどその頃、私は三船和子大先輩と一緒に地方公演に行っている時に、NHK紅白歌合戦出場が決まり、大入袋をいただいた思い出があります☺️

三船和子大先輩、ありがとうございます🙇‍♀️

私がデビューした当時は、色々と前歌で地方公演へ行っていました🙋‍♀️🎤✨

確か、、、三重交通の貸切り公演だったような、、、🤔

当時はJAさんの貸切り公演など、たくさん色々な所へ行きました☺️🎤✨いつも司会は、綾小路きみまろさんでした🙋‍♀️🎤バスツアーのお客さまにCD💿だったかな?確か、カセットテープ📼を無料でプレゼントしていました🤫懐かしい☺️

来週17日(日)は、私のレギュラーコーナーが2回目の放送となります🙋‍♀️📺💕
BS12チャンネル「あなたに届ける音楽会」
〜かおるとかずやの色々・・・聴いて!〜
朝4時30分〜出演です🙆‍♀️📺✨
是非、ご覧くださいね😉💕

今日は久しぶりに外出をしてきました🚗🌬️🌬️🌬️
ドライブしながら、お買い物をして、気分もスッキリしました🙆‍♀️✨
明日も頑張ります🙋‍♀️💕