今日から3月ですね☺️✨
今日は、「知里のミュージックエッセンスPart2」の収録で、千葉テレビへ行ってきました🙋‍♀️💕

昨年、歌手仲間の忘年会で久しぶりに会って、2月の新年会では会えませんでしたが、今回声をかけていただき、ありがとうございました☺️🎤💕

放送は、千葉テレビ📺💕

4月18日(木)と4月25日(木)朝8時30分〜、
再放送は、4月21日(日)と4月28日(日)
朝7時30分〜となります🙋‍♀️📺✨
是非、ご覧くださいね😉💕

知里ちゃんと佐々木麻衣ちゃんとパチリ📸✨


新曲を発売してから、お陰様で色々なお仕事が増えて嬉しいです☺️✨来週は、、、ちょー緊張しますお仕事があり、今からドキドキ💓です🥺💓

あっそう言えば、私と同じ7月5日生まれの大谷翔平さんが結婚🤵‍♂️おめでとうございます🙋‍♀️🍾🥂✨
あー🥺先を越されてしまった🥺
私の結婚は、いつやってくるのかなぁ〜👰‍♀️🤔🙃

う〜ん🤔いつだろう、、、🤔笑