火曜日に東京へ帰ってきて、昨日は母の介護のことなどで区の方が来てお話をして、今日木曜日は、午後から家のお買い物へ行ったりバタバタとしていました🙋‍♀️🌬️明日は、千葉テレビの収録へ行ってきます🚗🌬️🌬️🌬️

26日(月)27日(火)は、愛知県でカラオケ店でのキャンペーンがありました🙋‍♀️🎤💕

たくさんの皆さまに、温かく迎えていただき、本当にありがとうございました☺️🎤💕

今回お世話になりました、右側からヒロミさんご夫婦と、なかちゃんの女将さんとパチリ📸✨


久しぶりに新幹線に乗ったので、ICカードを改札にピッとして、そのまま通り過ぎてしまい😅
すぐ切符が出てくる所を見たら、切符がないので駅員さんに言ったら、レシートみたいな紙をいただき、号車と座席が分かりました😅今回は1人だったので荷物とかが気になって、うっかり取り忘れてしまいました😅

なかちゃんのマスターとお客さまとパチリ📸✨

風が強くて、髪型がボサボサに、、、😅📸✨

なかちゃんにお越しいただきましたお客さまとパチリ📸✨

うぐいすのお客さまとパチリ📸✨

うぐいすのママとパチリ📸✨

リピートのお客さまとパチリ📸✨ たくさんのお客さまにお越しいただき、ありがとうございました🙋‍♀️🎤💕

リピートのマスターと一緒にパチリ📸🎤✨

1日目のキャンペーンが終わり、宿泊先に着いたのが23時頃で、寝る前にお疲れ様の1人で乾杯🥃💕

2日目の朝は、なかちゃんのお店でお刺身定食をいただきました🐟✨美味しかったです🙋‍♀️💕ご馳走様でした☺️✨

2日目のキャンペーン先のじゅんねえさんでパチリ📸✨ 満席で嬉しかったです🙆‍♀️💕

2日目も強風で髪の毛がボサボサに、、、😅

じゅんねえのママとパチリ📸✨

フレンズのママとパチリ📸✨


今回かおる兄と知り合いのヒロミさんご夫婦が、豊橋駅からずっと運転して、キャンペーン先へ連れて行っていただき、誠にありがとうございました🙇‍♀️

お土産もたくさんいただき、今日うなぎパイを兄に渡しました🙋‍♀️✨


今後とも、またよろしくお願い致します🙆‍♀️✨
ジョイントキャンペーンも企画して、年内には決められるように頑張ります🙋‍♀️🎤💕