昨日18日(日)は、東京オペラシティーで野口五郎大先輩のコンサートがあり、石川敏男さんとご招待があり、一緒にお勉強のために行ってきました🙋‍♀️🎤💕

私が生まれる前の歌だったので、初めて聴く歌などがあり、他にも海外で作った歌などを披露してくださいました☺️🎤💕ギター🎸も、とてもお上手でビックリしました🎸✨

スタッフ用のシールを貼って入場して、楽屋にご挨拶まで行けて嬉しかったです🙆‍♀️💕奥様やお嬢さんにもお会い出来て、ファミリー的な温かい雰囲気でした☺️💕

コンサートが始まる前に、石川さんとパチリ📸✨

石川さん、顔が、、、🥲

明日も、東京オペラシティでコンサートがあります🙆‍♀️🎤💕フルオーケストラの音楽に、五郎さんの歌声が心地良く、うっとりするコンサートでした☺️✨

明日は、レギュラー番組「元気DE満タン!」

レインボータウンFM 14時〜豊洲スタジオより、

公開生放送があります🙋‍♀️📻💕 

ゲストは、恵中瞳さんと南雲一範さんです☺️📻✨

そしてレインボータウンFMが入らない地域の方でも、パソコンやスマートフォンにてアプリの「リッスンラジオ」や「サイマルラジオ」をダウンロードして頂きますとお聴きいただけます🙆‍♀️✨ 是非、お聴きくださいね😉💕❤️


レインボータウンFM88.5MHz 📻💕

リスラジ📻💕

番組では、皆さまからのリクエストやメッセージをお待ちしております🙆‍♀️💕

宛先はこちら、、、↓
E-mailは、info@885fm.jp
「元気DE満タン 山口かおる」まで、、📻💕
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コンサートが終わってから、石川敏男さんと金町駅で食事をして帰ってきたら、疲れていたみたいで、そのまま寝てしまい、さっき起きました🥱
明日も、元気に行ってきまーす🙋‍♀️📻💕