今日は、歯医者さんでした🦷🪥昨日は、会社のお仕事をしたり、母の介護のことなどで区役所へ行って手続きしたり、バタバタしていました🚗🌬️🌬️
お陰様で後援会会員の皆さまへのハガキスケジュールは、都内だと早くて今日には着いているかと思います🙋‍♀️📮✨
今日は、2月1日(木)節分祭の前々日に、みんなでお食事会に行った時の写真から📸✨三宮にある「沖の瀬」さんのお魚🐟美味しかったです🙋‍♀️🐟💕

目の前に、ザルにお魚を乗せて、好きなお魚を選んで、お刺身や煮付けなどにしてくださいます☺️🐟✨

お刺身も新鮮で美味しかったです🙋‍♀️🐟✨

沖の瀬のお店の皆さんとパチリ📸✨

最後は酔っている私🥲眠そう😅💤💤💤


翌日起きたら、お財布に領収書が入っていたので、
いつもお世話になっているからと、私がご馳走したのを思い出しました😅🍻💵✨
みんなといると楽しくて、ついつい男前になってしまう私😅でも、翌日有馬温泉へ連れて行ってくださり本当に楽しかったので、まっ❗️いっかー🙆‍♀️