あっ🫢今日は、Valentineなんですね🍫💕🫢
すっかり忘れてました🙆‍♀️✨愛するハッピーちゃんは🐈💕居ないし、、、後援会会員の皆さまにスケジュールハガキを作成するのに、まだ新しいパソコンに慣れていないので、今夜中に印刷出来るまで、頑張ることにしました🙋‍♀️💻💕そして今夜中に発送作業まで仕事命👩‍💻で頑張ります💁‍♀️

今夜は、生田神社⛩️での豆まきの前日2/2(金)に
神戸にある有馬温泉へ行きたいとのことで芸能リポーター石川敏男さんと一緒に温泉♨️へ行った時の写真を掲載しまーす🙋‍♀️📸✨

有馬温泉「太閤の湯」♨️に到着🙋‍♀️♨️

なま炭酸煎餅は、出来たてを食べるので賞味期限5秒🍘熱かった🥵

太閤の湯♨️では、男女別々だから、マネージャー達は私も男湯に入っても全然大丈夫だからと、、、🥲確かに性格は男らしいけど、、、そりゃ無理でしょー🥲♨️

先に温泉♨️に入って、適当に待ち合わせをして、その後に遅めのランチ🍱

それぞれ、好きな食べ物を食べて、石川さんと私は昼から乾杯🍻✨

JAF会員だと、入場料やソフトドリンク無料などかなりお得🉐私は、マグロ漬けとネギトロ丼🍣をいただきました🍣

寒かったです🥶

温泉♨️を出てから、みんなで散歩🚶‍♀️🌬️🌬️🌬️

石川さんは、段々と疲労が、、、🥲

有馬温泉内に色々な源泉♨️があるんですよ🙋‍♀️♨️✨

私は元気いっぱい🙆‍♀️💕この日は、朝8時30分に起きて散歩へ行ったり、お昼集合だったので睡眠不足でしたが😅

源泉でなので赤サビ❓が詰まりやすいそうです🥺♨️

極楽泉源や♨️

なんて、読むんだろ🤔♨️

有馬温泉♨️の帰りに、変な雲☁️をまた発見🥺

私には大好きな昇り龍🐉に見えたので運気がアップ⤴️⤴️


今朝は、仮の奥歯が🦷欠けてしまい🥺明後日まで耐えます🥺なんてこった🥺パンナコッタ😅笑