節分が終わり、パソコンを設定(ソフトをまだインストールしていないので、まだそのまま)したり、水曜日は、いつも私の両親みたいなご夫婦と方位学の先生にお会いして、今年の良い方角など教えていただき、そのままお食事会になりました🙋‍♀️🍻💕なんだかんだと忙しく、まるで芸能人みたい😅
FBもなかなか掲載出来なくて、、、でも忙しいことはいいことなので頑張ります🙋‍♀️💕

昨夜は、私の高校時代の時に鷺沼で、みんなの憧れだったIKURAさんと一緒にお食事会でした☺️🍻✨昔話で盛り上がり、5時間以上ずっと美味しい焼き鳥とビール🍻やハイボール🥃で、楽しい時間を過ごさせていただき、とても嬉しかったです☺️❤️

IKURAさん、ご馳走様でした🙇‍♀️今後、一緒にお仕事をしたいお話など、夢のあるお話で頑張ります🙆‍♀️🎤💕神戸のチキンジョージでのライブは、必ず実現させたいです🙆‍♀️🎤✨

今日は、母の病院付き添いへ行って、夜は浅草ビューホテルでパーティーがあり、参加してきます🚗🌬️毎日忙しくて、ありがたいです☺️感謝🥹

IKURAさんの車🚗他にも、バイクや車がいっぱいあるんですよ☺️💕

新曲「ふた情け」も、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️