昨日は午後から母の病院付き添いで、腰に巻くコルセットが出来てきたので、取りに行ってきました🚗

そして、病院から帰ってきて急いで出かける支度をして、石川敏男さんを迎えに行って、、、

千葉県にあります「喫茶ゆう」さんへ行ってきました🙋‍♀️💕大海一也さんがいつも美味しいお寿司🍣を握ってくださり、、、久しぶりに岡宏先生にもお会いして、昔懐かしいお話をしました☺️

アシスタントの沢田知佳さんも一緒にパチリ📸✨

お店のママや坂本みさとちゃんとパチリ📸✨

大海さんが握ってくださるお寿司は、本当に美味しいんですよ☺️🍣💕ご馳走様でした☺️✨


そして、2月3日(土)兵庫県神戸市にあります

「生田神社」⛩️の詳細が掲載されました🙋‍♀️💕

是非、皆さまのお越しをお待ちしております🙋‍♀️⛩️💕