えー、凄いショック🥺
私の友達で、ディナーショー🍽️やお誕生日会にも来てくれた見栄晴さん、、、

私のディナーショー🍽️に応援に来ていただいた時の写真から、、、


ビックリ‼️しました🥺

右側は、近所の「湖愁」を歌っていた松島アキラさんと私のお誕生日が一緒だったので、7/5(大谷翔平さんと一緒)のお誕生日会🎂🎉㊗️にも、わざわざ来てくださったり、、、長いお付き合いでした🥺

毎年私のディナーショーは、日曜日だから競馬の番組があるから厳しいなーとか、それこそ桐谷広人さんと同じくらいのタイミングで知り合いになったから27年近くの友人だからこそ、早く元気になって戻ってきてね🥺

頑張って❗️見栄晴❗️(いつも呼び捨てでした)🥺