先週17日(水)から関西で、カラオケ同好会があり行ってきました🙋‍♀️🎤💕

行ってきま〜す🙋‍♀️💕

写真は、神戸ホストライオンズクラブ🦁の

カラオケ同好会のメンバーの皆さまとパチリ📸✨

結局3時間、みんなで食べたり飲んだり、カラオケ🎤を楽しんできました☺️🎤✨楽しかったでーす🙋‍♀️💕

最近、三宮へ行くと食べたくなる「GUN-AI」にも行けました🙋‍♀️🍺💕

焼き小籠包や、、、

ニラ饅頭🥟や、、、

焼豚など、好きな食べ物があり、今回で2度目なんです☺️🥟🍺✨

マスターと、このお店の紹興酒は飲みやすくて美味しいんですよ🥃✨

マスターの娘さんとパチリ📸✨

何年か振りに、PTA会長にもお会い出来てビックリしました😅2件目のお店では、ご馳走様でした🥃✨

関西から、昨夜帰ってきたら今日デコポンと🍊

小さめのみかん🍊が届いていました☺️🍊💕


親がみかんを食べると風邪の予防になると言っているので、無事に届いて良かった☺️💕🍊


明日は母の病院付き添いへ行ってきます🚗🌬️🌬️

24日(水)は、BS12チャンネルの収録へ行ってきます🙋‍♀️📺💕3月には、嬉しいお仕事も決まり嬉しいです☺️✨


2月3日(土)は、昨年同様「生田神社」⛩️節分祭に参加をさせていただきます🙋‍♀️⛩️💕今年も素晴らしいゲストの方が一緒に参加してくださるので、楽しみです☺️💕⛩️1年に1度の豆まき🫘是非、皆さまのお越しをお待ちしております☺️🫘⛩️✨