明日15日(月)は、レギュラー番組「元気DE満タン!山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」の公開生放送が14時〜豊洲スタジオであります🙋‍♀️📻💕

写真は昨年末に、大好きな焼き肉を食べに行った時の写真から📸✨毎年12/30に家族全員で行くのですが、昨年は私が30日にスケジュールが入っていたので早めの1年間、お疲れ様会でした🙆‍♀️

明日のレインボータウンFMの場所です🙆‍♀️📻💕


ゲストは、私がデビューした頃貸切り公演で、私は良くご一緒させていただきました、大先輩・三船和子さんです🙋‍♀️🎤💕久しぶりにお会い出来るので、楽しみです☺️💕


そしてレインボータウンFMが入らない地域の方でも、パソコンやスマートフォンにてアプリの「リッスンラジオ」や「サイマルラジオ」をダウンロードして頂きますとお聴きいただけます🙆‍♀️✨ 是非、お聴きくださいね😉💕❤️

レインボータウンFM88.5MHz 📻💕

リスラジ📻💕

番組では、皆さまからのリクエストやメッセージをお待ちしております🙆‍♀️💕

宛先はこちら、、、↓
E-mailは、info@885fm.jp
「元気DE満タン 山口かおる」まで、、📻💕
よろしくお願い致します🙇‍♀️

昨年、飼っていた金魚🐟が突然亡くなり、水槽が寂しいので、今年新しい金魚🐟が3匹きました☺️💕

元気に育ってね🙆‍♀️🐟✨

そしてこちらの写真も、昨年末に地元亀有にある

「のぶちゃん」で、毎年ディナーショー🍽️にお店のママと一緒に来ていただきます◯社長とパチリ📸⚡️あとから、石川敏男さんも来て、みんなで盛り上がりました🙋‍♀️🍻💕

お刺身など、とても美味しかったです☺️🐟✨

ご馳走様でした🙇‍♀️


明日は、レインボータウンFM公開生放送のあとは、石川会新年会があります🙋‍♀️🍻✨

皆さまからのメッセージを、ずっとずっとお待ちしています☺️💕