昨夜、悲しいお知らせが入りました🥺
コロムビアレコード時代、大先輩でいつも優しい八代亜紀さんがお亡くなりになってしまい、信じられませんでした🥺

八代亜紀さんから、素敵な着物を2着いただいたり、思い出はたくさんあります🥺
歌手になる前に練習していた曲は「愛の終着駅」でした🥺今はカバーアルバムの中で歌わせていただいています💿

昨年の私のディナーショーの時に、着物を着て歌う時に、八代亜紀さんからいただいた着物を着て歌おうか?など、色々と考えていたのも何かの知らせだったのかなと思うと、、、まだまだ信じられません🥺

来年のディナーショーでは、いただいた着物を着て歌おうと思っています😭

ご冥福をお祈りいたします😭