今日は31日、大晦日ですね☺️💕今朝は、結局なかなか眠れなくて、BS12チャンネル「あなたに届ける朝の歌合戦」を観てから寝ました😅📺✨

昨夜は、30年以上振りに、IKURAさんのライブへ行ってきました🙋‍♀️🎤💕

30年以上振りに、IKURAさんにお会い出来て、鷺沼時代のお話など出来て、凄く嬉しい夜でした☺️🎤💕

神戸のチキンジョージで、是非コラボ出来たら嬉しいなぁ〜☺️🎤❤️ステージも最高でした🙆‍♀️🎤✨

久しぶりに会えて、嬉しかった☺️💕

フルバンドは、やっぱりいいですね🙆‍♀️🎤💕

きークレオさんと、初めましてでパチリ📸✨

いつものサッペちゃんとパチリ📸✨

一緒に参加した皆さまとパチリ📸✨

来年楽しみにしています🙋‍♀️💕IKURAさんは、私の青春時代を知ってくださっているので、本当にお会い出来て嬉しかったです🙆‍♀️❤️来年、飲みに行く日を楽しみにしています🙋‍♀️🍻💕約束ですよ😉💕

IKURAさん🙋‍♀️🍻✨