今日は、クリスマスイヴ🎄✨なんですね☺️💕

私にも、サンタさんから素敵なプレゼント🎁が届きました🎁🧑‍🎄🎄✨

暖かいマフラー🧣が届き、嬉しい☺️🎁💕

今週は、忘年会や打ち合わせ、ディナーショー🍽️のお礼参りなど、ずっと動いていました🙋‍♀️🍻✨


昨日23日(土)は、葛飾区金町近くにある「夜桜」さんで、ディナーショー🍽️に来ていただき、ありがとうございましたのご挨拶へ伺いながら、美味しいお食事を食べながら、私の為に「白州」を用意していただき、私は新政の冷酒を持って行き、みんなで楽しいひとときでした☺️🍻✨

両親みたいなご夫婦とお店のマスターとママとパチリ📸✨

家族みたいなご夫婦とパチリ📸✨

そしてこちらは、20日(水)に金町にある「みなみ」さんで、打ち合わせをしながらのお食事会でした🙋‍♀️🐟✨

お刺身🐟や、、、

お魚焼き🐟や、、、

他にも色々、蟹🦀や鍋や馬刺しなど、たくさん食べました☺️💕

いつも一緒にお食事会へ連れて行ってくださいます☺️✨来週は、毎年ディナーショー🍽️に来ていただきます「川松」さんで鰻を食べながら、ディナーショー🍽️のお礼参りへ伺わせていただきます🙋‍♀️🐟💕

クリスマスイヴ🎄✨は、大好きなクレープを食べながら、お仕事頑張ります🙆‍♀️💻💕

なかなか上手く印刷が出来ないので大変ですが、今夜中に終わらせます🙆‍♀️🖨️✨素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね☺️🎄✨