10日(日)は、お陰様で19回目の「山口かおるディナーショー」🍽️🍻✨が、浅草ビューホテルで開催となりました🙋‍♀️🎤💕

前日は、ドキドキ💓であまり眠れませんでしたが、当日はたくさんの皆さまにお越しいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

28テーブルになり、皆さまのお陰様で本当にありがとうございました🙇‍♀️

今回は、着物👘からスタートしました🙋‍♀️👘✨

久しぶりの着物👘✨ まだ嫁入り前なので、振袖を着ました👘

来年も、着物着ようかなー☺️👘💕

バンドは、隼トシヒデ&シーバードの皆さまです🙆‍♀️

かんらんちゃんの隣にいるのは、ガッツ石松さんの息子さん🙋‍♀️💕今年もお手伝いをお願いしました🙆‍♀️

途中、新曲「ふた情け」のボーナストラックで入っています

「葛飾細田かんらん音頭」を一緒に歌っています、桐谷広人さんとかんらんちゃんと歌いました🙋‍♀️🎤💕🥬

地元、細田からもたくさんの皆さまにお越しいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️🥬✨

着物を着ると、仕草もなんとなく❓女性らしくみえたかしら❓😅

着物は、たくさんあります☺️✨



素敵なゲストの皆さまにもお越しいただき、

今年は、初参加で辛坊治郎さんが来てくださり、嬉しかったです☺️💕

たくさんの皆さまにお越しいただき、今年も本当にありがとうございました🙇‍♀️

前日は、ドキドキ💓であまり眠れませんでしたが、当日はたくさんの皆さまにお越しいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️


28テーブルになり、皆さまのお陰様で本当にありがとうございました🙇‍♀️
素敵なゲストの皆さまにもお越しいただき、
今年は、初参加で辛坊治郎さんが来てくださり、嬉しかったです☺️💕
そして毎年ご参加いただきます、芸能リポーター・石川敏男さん、大島親方、フライデーデジタルの荒木田範文さん、伊吹吾郎さん、将棋七段棋士・投資家の桐谷広人さん、松山千春さん❓など、本当にたくさんの皆さまがディナーショーにお越しくださり、本当に嬉しかったです☺️🍽️💕心から感謝申し上げます🙇‍♀️

今年は30周年記念のディナーショー🍽️だったので、久しぶりに着物を着て歌いました🙋‍♀️🎤💕
まだまだたくさん続きがありますが、朝から母の病院付き添いへ行って、これからまた都内で打ち合わせがあるので、また続きは帰ってきてから掲載致します🙆‍♀️💕