明日7日(木)まで、
JRT四国放送「歌謡アプローチ」のゲスト出演があります📻💕11時50分〜放送です📻是非、お聴きくださいね😉💕

明日7日(木)は、BS12「あなたに届ける朝の歌合戦」にゲスト出演させていただきます🙋‍♀️📺✨

私の出演時間は、ラストなので21時頃くらいかな?

皆さまのお越しをお待ちしております🙆‍♀️✨

昨日は、ディナーショー🍽️の打ち合わせでした☺️🍽️💕司会の西野七海さんとパチリ📸✨

今日は、ディナーショー🍽️の衣装が出来たので取りに行って、衣装に合うアクセサリー💎も見て買ってきました☺️💎✨

街はすっかり、クリスマス🎄✨

私は、ディナーショーで着る衣装に合わせて、色々なイヤリングやネックレスを買ってきました🙋‍♀️💎✨全部ピアスなので、明後日自分でピアスからイヤリングに変えます☺️昔から、ピアスは苦手なのでイヤリングなんです😌よく無くしたりしますが、肌に穴を開けたりするのが苦手で、、、😢

12月10日(日)開催「山口かおるディナーショー」🍽️浅草ビューホテルでお待ちしております🙇‍♀️


明日は、横浜へ行ってきま〜す🙋‍♀️🚗🌬️🌬️🌬️